ここから本文です

空高くそびえ立つ出口のない塀の中に放り込まれたらあなたはどうしますか?

kei********さん

2019/4/1701:39:21

空高くそびえ立つ出口のない塀の中に放り込まれたらあなたはどうしますか?

塀の中には、使用者に苦痛を感じさせる装置がたくさん置いてあり、その装置で8時間苦痛を味わうと、装置から食べ物が出てきます。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tep********さん

2019/4/1702:11:16

同じ苦痛が続くなら、しばらくしたら慣れてくるんじゃない?
筋トレみたいなもんでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rjo********さん

2019/4/1704:45:23

食べ物しか出てこないのでは刑務所ですね。未来の人手のかからない刑務所でしょうか?
脱走を試みます。