ここから本文です

ショーベタの不調や拒食は、塩を入れることで改善されますか、なら量は、また塩を...

fnd********さん

2019/4/1702:06:00

ショーベタの不調や拒食は、塩を入れることで改善されますか、なら量は、また塩を入れることで不調や拒食が加速されることはないですか、さらに塩を入れたとして、

その水槽内にラムズホーンや水草がいる場合はダメージや悪影響は及びますか。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2019/4/1710:18:10

単純に塩浴で良くなるものはないです。
やるなら別の容器で行うべきですし。
そもそも、不調や拒食の原因を突き止めて改善しなければ意味がありません。
普通に飼育できていれば不調にも拒食にもなりません。
飼育環境の見直しが必要かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ori********さん

2019/4/1702:31:28

>>ショーベタの不調や拒食は、塩を入れることで改善されますか

しません。