ここから本文です

ドラクエ4のレベル上げどこが最も効率良いですか?

ysh********さん

2019/4/1705:28:55

ドラクエ4のレベル上げどこが最も効率良いですか?

クリア後でピサロも既に仲間です。スマホ版です。
仲間のレベルは「勇者50・ライアン55・アリーナ53・クリフト49・ブライ48・トルネコ52・ミネア49・マーニャ48・ピサロ49」といった感じです。MAXまで上げたいので効率良くしたいです。

閲覧数:
378
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/4/1711:11:58

ゴットサイド北部の昼がメタルキングの出現率が高く、三匹出る場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2019/4/2010:22:54

全員上げたいなら四天王がいたマップの塔の所。(地上と地下を繋ぐダンジョンの特定のエリア)
主戦力の4人だけ上げたいなら天空の塔1階。
但し主人公は必須。

mik********さん

2019/4/1705:30:03

きぼうのほこら