ここから本文です

頭、大丈夫ですか?と言われたら、何て返しますか?

oga********さん

2019/4/1705:42:33

頭、大丈夫ですか?と言われたら、何て返しますか?

閲覧数:
105
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2019/4/2109:18:56

オマエからだったら「テメーに言われたかねえよ」ってブチキレるね。
容赦無く半○○しにしたりも。

オマエからだったら「テメーに言われたかねえよ」ってブチキレるね。
容赦無く半○○しにしたりも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noh********さん

2019/4/2116:16:55

「池袋暴走犯に対して”さん付け”で報道する各メディアの脳内容と同じじゃない」、だから正常のはず!!

net********さん

2019/4/2116:00:23

お前よりはマシ。

kon********さん

2019/4/1718:42:59

あー、大丈夫じゃないかも。ね。はははって感じかな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nor********さん

2019/4/1714:57:21

yad********さん

2019/4/1714:56:11

ま、なんとか、大丈夫ですよ。

ご心配かけてすいません。
と、言う。