ここから本文です

タイガーウッズってヘッドスピードかなり早いですよね?

世界一00な人さん

2019/4/1706:32:26

タイガーウッズってヘッドスピードかなり早いですよね?

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2019/4/1710:23:46

ヘッドスピード・1m/sで5mが目安なので、300yの時のHSは
55m/sですが、マン振りなら60m/sぐらい出すかも?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Q遊記さん

2019/4/1707:25:04

知恵袋の猛者には負けるよね(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ify********さん

2019/4/1707:03:55

Bridgestone Golf のInstagram では、122 mphと書いてあります。

m/sに換算すると54.5になります。