ここから本文です

30代以降のかたに質問です。

aqh********さん

2019/4/1706:32:35

30代以降のかたに質問です。

30歳の記念品に悩んでいます
これから画像のネックレスを買うのは使用頻度や痛々しくなりますか?
可愛く気になるものの、価格もそれなりなため悩んでいます

ネックレス,使用頻度,記念品,ファッション,価格,30代以降,ミニスカート

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2019/4/1713:19:43

「人による!!」としか言えません。

いくつになってもこういう雰囲気がお好きの方はいらっしゃいます。
そしてお似合いの方もいらっしゃいます。
お似合いでないとイタいですが、
その場合、ファッション全体がイタくなりがち、
でもご本人はそれでよいと思っていらっしゃるわけで
このネックレスどうこういう問題ではないです。

そういうファッションではない場合ですが
上質でシンプルな装いにほんの一匙の甘さを足すのに
こういうネックレスをすることは
決して痛くないですよ。
だから「長く使えない」ってこともないと思います。
逆に30位の方が甘さが際立ってしまって難しいような気がします。
年取って枯れてくると、あんまりカジュアルすぎても
サバサバしすぎてもと感じたりして
少し甘さやエレガントさを補いたくなるので
意外と使えます。

でも、これも質問者様がどういうファッションで
どういう時にこのネックレスをするかによると思います。
会社では使えないなーと思います。

  • 質問者

    aqh********さん

    2019/4/1714:37:10

    今バイザヤード一粒を所持しており、どんな服にも合わせやすく職場にも毎日着用しています。こちらのハートは難しいということですか?普段着づかいも大切な場にもみにつけられるものをみていました。ちなみにこちらと比較したらいかがでしょうか?

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/4/2111:33:46

そこそこの年なのにミニスカ履いたり、
派手な女性なら好むかもしれませんが、
私(30代半ば)は貰えると嬉しいですが、
痛々しくてつけにくいです。
長くつけるには別のシンプルなデザインが良いと思います。

yuk********さん

2019/4/1717:03:21

うーん、やめた方がいいと思います。

甘過ぎですね。

tig********さん

2019/4/1710:15:17

30代前半です。
画像拝見致しました。
私なら、人目が気になってもう既に付けられないです…

おっしゃる通りすごく可愛いですが、20代までのデザインかと思います。