ここから本文です

モンキー・パンチ 死亡 どう思いますか?

mas********さん

2019/4/1706:38:48

モンキー・パンチ 死亡 どう思いますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/4/1823:18:15

ルパン三世の原作者だったので驚きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/4/1711:01:36

身内でも何でもないのに「心の中に穴が開いた」ような感覚と脱力感に苛まれております。

アニメ「ルパン三世」がTVで初めて放映された当時の「ワクワクするような楽しい」気持ちを懐かしく、思い出します。

昭和40年代にして「タイムマシーン」「コンピューター」が出てくる物語の斬新さとアナログ世代としては異例のアニメーションの美しさ…。

長い間ありがとうございました…ご冥福をお祈りいたします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2019/4/1706:43:42

半世紀も色あせず今でもテレビでやってるんだから凄いよ。
カラー放送が始まった直後からアニメですよ。
昭和の高度成長期に始まり、平成と共に去る。

お見事。