ここから本文です

うちのハムスターが、昨日帰ってきたらぐったりしていて病院に夜間で連れて行きま...

fes********さん

2019/4/1707:20:48

うちのハムスターが、昨日帰ってきたらぐったりしていて病院に夜間で連れて行きました。原因は、ハムスターが、給水器を噛んで遊んでいたので、水が溢れ、体が濡れてしまったからだったのです。

どうしたら水を噛んで遊ばなくなりますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

two********さん

2019/4/1709:35:35

楽に届く高さだったのでしょうか?
口がギリギリ届く高さでもちゃんと飲みますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/4/1709:44:31

給水器を口ぎりぎりの高さまで持ってくればいいと思いますよ。