ここから本文です

派遣社員が、トイレに行く時間もないぐらい忙しいので辞めます、ということで更新...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1707:27:10

派遣社員が、トイレに行く時間もないぐらい忙しいので辞めます、ということで更新しないことになりました。それぐらいで更新しない、って派遣ではよくあることなんですか?

補足こちらとしては、トイレに行くな、とは一切言ってません。ただ、入力に締め時間もあるので、そこにトイレに行くことに躊躇するそうです。

閲覧数:
126
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ts1********さん

2019/4/1708:09:46

よくある話だと思いますよ。ある意味、それで更新しないことを選べるのも派遣社員の利点でもあるので。

時間を言われていたら、トイレも躊躇する、体調崩す前に辞めた方が良いと思ったのかもしれません。
それこそ、体を壊しても、派遣社員は何にもしてもらえませんから。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣社員 の求人情報(800,974件)

派遣社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社メディウェル
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都
薬剤師求人.com
まずは派遣社員から始めて自信
  • 株式会社バックスグループ横浜支店
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県藤沢市
求人ジャーナルネット
人気の求人 軽作業、派遣社員 お薬の箱詰め作業
  • 株式会社サンクライフ
  • 派遣
  • 時給900円〜950円
  • 富山県高岡市戸出
むげんのわ
札幌/登録会 派遣・社員求人多数 転職相談も可能
  • iDAアイディーエー
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 北海道札幌市中央区
求人アスコム
営業/紹介予定派遣 社員に繋がる 食品流通会社で営業
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都中央区勝どき
ヒューマンリソシア
人気の求人 未経験者歓迎、派遣社員 お薬の箱詰め作業
  • 株式会社サンクライフ
  • 派遣
  • 時給900円〜950円
  • 富山県高岡市戸出
むげんのわ
派遣社員の労務管理業務
  • 喜多村工業株式会社
  • 派遣
  • 月給18万円〜
  • 愛知県名古屋市熱田区
求人アスコム
派遣社員 お薬のパッケージングのお仕事
  • 株式会社サンクライフ
  • 派遣
  • 時給950円〜1,050円
  • 富山県南砺市
むげんのわ
派遣社員、お薬のパッケージング
  • 株式会社サンクライフ
  • 派遣
  • 時給950円〜1,050円
  • 富山県南砺市
むげんのわ
ハンガーにA4サイズの部品をひっかけるお仕事 派遣社員
  • 株式会社サンクライフ
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 富山県高岡市
むげんのわ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/4/1711:43:09

当たり前だろうが!
テメェはオムツしながら、仕事してんのかぁぁぁぁぁぁぁ!

gen********さん

2019/4/1708:32:03

派遣に限らず、辞める人は辞めるし。
理由はなんだってつくれますから。

労働者は奴隷ではないですから、会社の所有物ではないのですから、辞めるものですよ。

u_m********さん

2019/4/1707:43:03

理由はなんだっていい。
建前的に通れば、人間関係が嫌でなんて言いませんし、トイレ行く時間もないぐらい忙しいって、忙しいにも程があるってもんです。ストレスでつぶれるよりマシ。体の方が大事でしょ。

yam********さん

2019/4/1707:42:40

それくらいというが、トイレにすら行かせないのはブラック。

mit********さん

2019/4/1707:30:31

更新しないどころか途中で解雇されました。