ここから本文です

乃木坂メンバーは女性ファッション雑誌のモデルをしているのは一体何故でしょうか。

hit********さん

2019/4/1707:39:19

乃木坂メンバーは女性ファッション雑誌のモデルをしているのは一体何故でしょうか。

乃木坂メンバーだけでは無く欅坂メンバー、日向坂メンバーも女性ファッション雑誌のモデルをしているのは一体何故でしょうか。

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/4/2114:11:37

こんにちは。

書店員です。

事務所の力が強いのです。

雑誌を購入する男性が増えるのも期待できますし。

質問した人からのコメント

2019/4/22 06:35:35

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lqe********さん

2019/4/2016:57:25

需要があるからでしょうか?

ten********さん

2019/4/1713:07:34

簡単です
人気があるからです

mbc********さん

2019/4/1707:43:30

乃木坂メンバーを見た時に運営が決めたからです。この子達はモデルで行こうと。
しかし現在はもう誰でもモデルになれる時代ですね。
日向坂のモデルが決まった時、批判殺到したのを覚えています。