ここから本文です

近鉄の歴代本拠地は日生球場、藤井寺球場、大阪ドームです。 観戦しやすいのはど...

USAさん

2019/4/1707:46:15

近鉄の歴代本拠地は日生球場、藤井寺球場、大阪ドームです。
観戦しやすいのはどこですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2019/4/1707:52:40

藤井寺球場は見やすかったですよ。
日生球場は狭いだけあって、選手との距離は近かったです。

大阪ドームは立派だけど、外野階下席からは見にくいです。

質問した人からのコメント

2019/4/21 10:05:09

回答ありがとうございます!
大阪ドームは完成して20年以上経過してますが日本シリーズは2001年しか開催していないのでオリックスは令和に優勝してほしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaq********さん

2019/4/1709:00:11

日生や、内野Bは、寝ながら見れた

mar********さん

2019/4/1707:50:41

夏涼しい大阪ドーム・・

懐かしいのは日生球場ですね^^