ここから本文です

金慶珠という東海大の先生は、マスコミに出ては、日本の悪口をいう。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1707:59:13

金慶珠という東海大の先生は、マスコミに出ては、日本の悪口をいう。

日本から追い出すのは、どうか。

韓国のひいきをして、嘘をつく。韓国の全ての人の代表のような人である。

あの大学の先生は、日本に悪影響を与えている。
追い出すことは、できないか。
アンケートやマスコミに出さないようにできないか。
日本に韓国の文在寅大統領は、
反日運動を
しかもありもしない誇大表現をしているのか。
韓国という国も、日本と国交断絶にしたら良いと思いませんか。

閲覧数:
71
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naw********さん

2019/4/1709:47:02

東海大って何考えてるんだろう。
あんな教授が何故必要なのかな?
マンモス大学だけど反日学科でもあるのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

2019/4/2123:40:27

言論の自由があるから、追い出すのは無理。
まあでも東海大の評判はガタ落ちだし、
TVの需要もなくなって行くでしょう。
その内に消えますよ。

ksu********さん

2019/4/1714:24:39

テレビ番組なんて所詮昭和の頃のプロレスみたいなもんです。
全員善玉だったら試合にならない。
悪役には悪役の需要があり、彼女は望まれる仕事をしているだけだと思います。
彼女が何か言えば言うほど反韓感情が盛り上がりますからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/4/1709:01:14

>金慶珠という東海大の先生は、マスコミに出ては、日本の悪口をいう。
>日本から追い出すのは、どうか。

韓国のインテリがどういうものなのか、日本に知らしめる役目を果たしているので、良いとおもいます。

>韓国という国も、日本と国交断絶にしたら良いと思いませんか。

韓国のまともなインテリ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122064479...

lov********さん

2019/4/1708:16:15

日本国の電波という国民の公共財産を乗っ取り、
他国の宣伝用に使うのは何かの法律違反にはならないのですか。
国際ナンたら学科の先生らしいですが、
全く自国の利益しか考えず、
国際ナンたら学科とは名前ばかりの視野の狭さがわかります。
韓国利益学科とか正直に改名すりゃいい。

韓国の留学生を、日本の国が月10万以上も出して
大量に迎え入れてるそうですが、問題は無いのでしょうか。
普通に日本の学生は、学費がなく、就職しなければなりません。ところが留学生の方は日本国から学費が与えられ学費に困らず、大学院までずっと日本の国費で居続け、大学教授にもなれるのではないでしょうか。

bok********さん

2019/4/1708:14:54

「私が、テレビの出る度に、大学に苦情の電話がかかってくる。」
といってますよ。

金慶珠がテレビでしゃべると、韓国嫌いの日本人が増えますよね。

ですから、韓国にとって「悪いこと」

「日本にとって」いいこと、なんです。

韓国は放置で、無視していれば、日本は困らない。

韓国は、なんだかんだいっても、日本に依存している国です。

日本人は、韓国を捨て去ればいいことです。