ここから本文です

平成仮面ライダー2期を評価してみてください

アバター

ID非公開さん

2019/4/1708:53:55

平成仮面ライダー2期を評価してみてください

それぞれ10点満点で
ジオウはまだ終わってないので今現在までで何点かでお願いします。


ダブル 3点
オーズ 4点
フォーゼ 1点
ウィザード 2点
鎧武 4点
ドライブ 0点
ゴースト 10点
エグゼイド 10点
ビルド 0点
ジオウ 0点

これはオラの採点だぞ

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hst********さん

2019/4/1719:50:27

仮面ライダーW:3
仮面ライダーオーズ:4
仮面ライダーフォーゼ:0
仮面ライダーウィザード:7
仮面ライダー鎧武:7
仮面ライダードライブ:9
仮面ライダーゴースト:7
仮面ライダーエグゼイド8
仮面ライダービルド:7
仮面ライダージオウ:7

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

編集あり2019/4/1712:06:45

9点
9点
6点
6点
7点
8点
3点(Vシネ加点で6点)
9点
6点
6点(現時点)

obi********さん

2019/4/1710:16:10

ダブル 8点
オーズ 10点
フォーゼ 1点
ウィザード 6点
鎧武 4点
ドライブ 2点
ゴースト 3点
エグゼイド 8点
ビルド 5点
ジオウ 7点

あくまでも一個人の意見です