ここから本文です

世界一の最強マイラー、ビューティージェネレーションが安田記念くるなら、もはや...

ps1********さん

2019/4/1708:54:35

世界一の最強マイラー、ビューティージェネレーションが安田記念くるなら、もはや安田記念はビューティーで決まりですか?

気が早い話しですが。

(o≧▽゜)o

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2019/4/1712:24:47

人気はダノンだろうし、固いと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2019/4/1709:22:31

俺が認めてもないのに何が世界一の最強マイラーや( ̄д ̄)/

どれどれ・・・およ!?

パーマン乗るなら・・・やっべぇ~ぞ\(◎o◎)/!