ここから本文です

教えてください。まだ、Amazon出品を考えてるものですが、Amazon出品の登録ですが...

nan********さん

2019/4/1708:55:26

教えてください。まだ、Amazon出品を考えてるものですが、Amazon出品の登録ですが、海外Amazonでは、売られていて、商品コードもあります。(並行輸入品になります。)その商品を日本Amazonに登録

する場合は、新規作成しないとだめなんでしょうか?
そのまま、商品コードを入力してするだけで登録は完了するのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/4/1710:04:33

日本で販売の履歴のない商品の場合
日本のAmazonで新規にページを作成する必要が有ります
ただ日本のAmazonにページを作って貰えるかもしれませんが
保証はしない

  • 質問者

    nan********さん

    2019/4/1711:23:45

    回答ありがとうごさいました!
    助かりました^ ^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2019/4/1713:16:02

nan********さま


>日本Amazonに登録
>する場合は、新規作成しないとだめなんでしょうか?

そうです、米国amazonと日本のamazonの商品データベースは別ですので、日本のamazonに登録する必要があります。


商品登録するためには、大口登録が必要ですが、大口登録しても商品ジャンル等によって、勝手に登録できる商品、amazonの許可が必要な商品、登録できない商品なんかがありますので、amazonのヘルプ等を確認してください。