ここから本文です

タスクバーのIME「A」が更新したら消えました。で、皆さん悩んでおられるようで色...

may********さん

2019/4/1709:20:43

タスクバーのIME「A」が更新したら消えました。で、皆さん悩んでおられるようで色々試しました。

スタート~設定~日付と言語の左の地域と言語~キーボードの詳細設定~言語バーのオプション~「言語バーアイコンをタスクバーで表示する」のチェックを外し適用して「OK」でPCを終了し再びチェックを入れ、電源のシャットダウンにすると「A」が表示されますが、再起動するとやはり消えます。困ったもんですね。どなたかタスクの「A」が消えないような解決方法がございましたらご教授願います。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/4/1717:12:27

「A」があった位置に「X」が出ていませんか? その場合はIMEが必要な状態になれば「A」が出てきます。 メモ帳を起動してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/4/1713:13:58

タスクバーから取り出すと消えなくなりますよ。
http://sityan.cocolog-nifty.com/ctyan/2018/08/windows10-6cdc.html