ここから本文です

競馬とか競艇で購入から振込までスマホで完結できるサイトありますか

edi********さん

2019/4/1709:47:57

競馬とか競艇で購入から振込までスマホで完結できるサイトありますか

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayb********さん

2019/4/1821:31:00

ネット銀行なら

楽天、ジャパンネット銀行

UFJもオケー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fch********さん

2019/4/1713:10:14

各主催者が用意してくれてます。
JRA
https://www.ipat.jra.go.jp/sp/

南関東競馬
https://www.spat4.jp/keiba/pc?C_SPHONE=on

などなど。

競馬もボートも、中央も地方も全部いちどにまとめて完結できるサイトはありません。

par********さん

2019/4/1712:26:52

IPATと
TELEBOTEに登録するだけ