ここから本文です

ケノンのメリットとデメリットを教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/4/1710:00:07

ケノンのメリットとデメリットを教えてください

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/4/1710:33:42

メリット
自宅で好きな時にできる
安い

デメリット
何度やっても生える
カードリッジ購入にお金がかかる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2019/4/1721:29:06

私が使ったことのある脱毛器の中ではダントツ効果がある、というのが一番のメリットだと思いますが、
その他の細々したところも書いておきます。

家庭用ならでは、というものも含まれます。

メリット

1.自宅で脱毛できること

2.恥ずかしい思いをせずにデリケートゾーン、アンダーヘアの脱毛ができる

3.ユーザーさんや情報が多いこと
効果的な使い方や困ったときにネットで情報が拾えます。

4.痛いのが苦手な人でも問題なく使用できること
レーザー脱毛器は痛い上に照射面が狭くて作業が超大変でした。

5.安く脱毛できること

6.家族や友人と一緒に使えば更に安く脱毛できること

7.自分の好きな時間にできること
お店だと予約した日時に行かないといけないし、夜中はやってない

8.エステで脱毛するより全然短期間で脱毛できること


デメリット

1.一人でやる場合、体が固い人は背中がやり難い

2.手に持つところの線がもう少し長いと嬉しい

3.どこまでやったかが分かり難い
これについては、打ち漏れてても次の時に目立つところを中心にやっていけば問題ないですけどね。
やってる最中は大丈夫かな~って少し気になります。

最終的には全体的に生えなくなるので、気にせず続けるのが吉。