ここから本文です

黒人の女性ベーシストの名前が思い出せません!

アバター

ID非公開さん

2019/4/1710:08:19

黒人の女性ベーシストの名前が思い出せません!

「ン」から始まる名前で、歌も歌う人です。
確か、4弦・ハム×2のベース使ってたと思います。

お願いします!!

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2019/4/1710:24:02

ミシェル・ンデゲロチェオかな?
https://youtu.be/eG-kMf2uhQ0

この動画ではジャズベらしきモノ弾いてるけど。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/17 12:26:28

お二人ともありがとうございます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cen********さん

2019/4/1710:19:00