ここから本文です

浅草周辺で洋服が買えるショッピングモールなどはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1710:08:35

浅草周辺で洋服が買えるショッピングモールなどはありますか?

またショッピングするなら浅草から一番どこが近いですか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/4/1710:10:55

東武デパートが横にある。
上野まで来れば、マルイやアメ横がある

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/4/1722:36:36

ショッピングモール的な物だとスカイツリーに併設しているソラマチです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/4/1717:14:50

御徒町>>多慶屋とかアメ横でるか・・・問屋町馬喰横山も平日なら、小売りしてくれるところもある。
あとは、橋わたってスカイツリーの下ソラマチが一番よい!!
浅草近辺、あまり多くない