ここから本文です

自衛隊や警察官、消防士などは生命保険に入れますか?

zok********さん

2019/4/1710:31:20

自衛隊や警察官、消防士などは生命保険に入れますか?

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/4/1719:40:51

生命保険に入れないでなく、
ある一定条件の下では、限度額が低くなる、補償対象外となることが有りとお考えください。

一般人が、生命保険にはいる、、だけど、
スキューバダイビング時の事故は補償外も有ります、
サーキットでの事故は補償外も有ります、

高所作業者も制限あるいは、補償対象外も有ります、

自衛隊で海外派遣、、、紛争地帯か否か、、、など特に問題になったニュース有るでしょう。

等々免責が有ると考えるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/4/1717:26:47

入れない理由が分からない。

pin********さん

2019/4/1710:32:46

はい。もちろん