ここから本文です

地球から5500万光年先にある ブラックホールは うすボンヤリとでも観測出来るの...

kok********さん

2019/4/1710:45:35

地球から5500万光年先にある
ブラックホールは
うすボンヤリとでも観測出来るのに、

向かいの席で
仕事をしている女子社員の
ブラックホールを拝めないのは
何ゆえでござるか?

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/4/1816:12:00

「ブラックホールを拝めないのは何ゆえでござるか? 」

そりゃ、あんた。能力がないからに他ならないでしょう。
できるやつはできる。うすぼんやり生活していては、能力は磨かれない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/4/1807:53:37

パンツとか、スカートとか、余計なモノが、存在するからでしょうね。

mnk********さん

2019/4/1712:37:49

女子社員のブラックホールのがはるかに深いんだよ。

len********さん

2019/4/1712:14:55

貴君の観測技術の未熟さが原因です。
今回のブラックホールの観測も、世界中の電波望遠鏡を使って地球サイズの電波望遠鏡と同じ性能を出したという、創造と努力の賜物です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/4/1712:05:01

空間が曲がっているからじゃないですか?