ここから本文です

宮沢りえさんの東京エレベーターガールってドラマは面白いですか

oka********さん

2019/4/1710:49:49

宮沢りえさんの東京エレベーターガールってドラマは面白いですか

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2019/4/1817:00:33

暗くてじれったいのが平気な人は面白いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2019/4/1713:59:06

印象に残ってるのは、
妹からの手紙のナレーション。
元気でやりよる?が
27年経った今でも
耳に残ってます。
宮沢りえだったらスワンの涙のほうが
面白かった記憶があります。