ここから本文です

もし地底人が日本にいるとしたら、どんな所でどんな暮らしをしていそうですか?

pan********さん

2019/4/1711:04:03

もし地底人が日本にいるとしたら、どんな所でどんな暮らしをしていそうですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/4/1712:07:12

いしいひさいち先生の「地底人」だとうじゃうじゃしてるだけ。

質問した人からのコメント

2019/4/23 22:49:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_t********さん

2019/4/1711:54:49

中国地方の某所