ここから本文です

きょうも株が上がり続けてますが、このところの勢いが続くはずもないし、10連休...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1711:43:25

きょうも株が上がり続けてますが、このところの勢いが続くはずもないし、10連休が近づいている事から考えて、暴落がそろそろとの感じがしてきました。

当ってますかね、あなたの考えは、どんなものでしょうか、?

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/4/1721:48:18

男なら数年塩漬けにするのを覚悟で日東電工でも買っとけ。
数年後にアベノミクスみたいな大相場があれば今から買っても
財産が倍以上になるぞ?あればの前提付きであるが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/4/1722:04:16

米国の相場上昇はFRBの金融引き締め中止という理由がありますが・・・

日経平均株価の上昇は、外人の投機筋がファーストリテイリングとソフトバンクグループを買い上げて裁定買い残を積み上げているだけのようです。
暴落はないですが、「セル イン メイ」に反して、5月相場は高いのかも?

https://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/article/detail/20190417-0...

aku********さん

2019/4/1712:19:46

どうなるか分からないので、ポジションは持ちません。

鍵も掛けずに、野原に金庫を置いて行くような事はしたくないですね。

どうなるか分からないので、ポジションは持ちません。...