ここから本文です

白鵬関はモンゴルを捨てたのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1712:16:16

白鵬関はモンゴルを捨てたのですか?

閲覧数:
86
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2019/4/1713:07:42

モンゴルがイカサマ野郎を捨てたと判断したい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/4/1812:39:21

モンゴル人からしたら、捨てたと思っている人が結構いると思います。また、一代年寄の件もありますが、旭鷲山の引退した頃と違って物価もかなり上がっているのでモンゴルに帰ってもあまり旨味がないから、白鵬は日本を選んだのでしょう。つまり、捨てたと言われてもしょうがないでしょうね。

ika********さん

2019/4/1809:50:34

捨てるとか捨てないとか、そういう低次元の話ではありません。

kaz********さん

2019/4/1714:25:07

白鵬くんが思い描いてる理想の形。
日本国籍を取得して、新元号令和を迎える。
そして、令和最初の場所で怪我を押して
華々しく優勝。会場からの拍手喝采。

モンゴルは捨ててないと思う。
親方になって出世してルール変えるという
使命が彼にはあると思う。
期待をかけているのは、朝青龍はじめ
モンゴル大統領。
朝青龍が白鵬にモンゴル放送の対談で
「他人の犬に食わせるより、自分の犬に食わせた方がいい」
といって握手をがっちり交わしていたから。

貴ノ岩のバッシングもモンゴル国家ぐるみな気がする。
貴ノ岩の怪我の写真をネットにアップした
旭鷲山はその後、大統領補佐官をクビになったから。

yas********さん

2019/4/1714:21:17

朝青龍に先手を打たれて、国内の政治は既に入り込む余地なしでしょ?!。

日馬富士も居ますし。

日本に残るしか手は無い。だったら、あんな相撲をしたらダメですね。

理事長取って速やかに引退するか?、オリンピック土俵入りを取って今のエグい相撲を続けても現役を続けるか?。

どちらか、一つを取らないと。そんなに世の中甘くないよ。現役時代の王様横綱白鵬は、現役降りた途端にただの裸の王様になるから。

白鵬の周りにいる人たちは、白鵬と居るんじゃないから。横綱白鵬と居たいだけだから!!。

sui********さん

2019/4/1713:54:18

白鵬モンゴル国籍離脱、とありましたね。
親方になって、理事長目指して、
そのうち、相撲協会のルールを
変えるかもしれない。
それだけは避けて欲しい。