ここから本文です

TWICEとNU'EST1位候補で被ったらどっちが勝つと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1712:28:00

TWICEとNU'EST1位候補で被ったらどっちが勝つと思いますか?

KPOP K-POP

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xir********さん

2019/4/1712:57:08

同じ日にカムバックしたら,無条件TWICEが勝ちます。
デジタル音源はTWICEが圧勝,YoutubeもTWICE圧勝,アルバム初動はNu'estがやや優勢です(アルバム総販売量はTWICEが優勢です)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2019/4/1712:53:49

TWICEとNU'ESTが1位候補になったらどっちが勝つと思いますか? - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112063990...