ここから本文です

彼女もちの男の人との間に子どもが出来てしまいました。 相手は責任をとって私と...

ori********さん

2019/4/1712:35:53

彼女もちの男の人との間に子どもが出来てしまいました。
相手は責任をとって私との子どもを一緒に育ててくれると思いますか?
中絶する場合私の両親に謝罪しに来てくれる、ということはありえるのでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/4/1712:38:08

どちらもないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hao********さん

2019/4/1712:38:20

相手に聞きなよ
子供ができたって、そう言ってすぐに責任とるとか、育てるとか、何か言いだしたり、何か行動するだろう

状況次第なんだがなぜあなたの親に謝罪を?付き合ってないんですよね
合意の上で子作りしたのならあなたにも責任があるんだけど