ここから本文です

埋没毛が酷くてたくさんあるんですけど、医療脱毛をすれば綺麗さっぱり無くなりま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1712:36:30

埋没毛が酷くてたくさんあるんですけど、医療脱毛をすれば綺麗さっぱり無くなりますか?

閲覧数:
439
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/4/2317:22:14

当初は部分的に埋没毛ありましたが無事キレイになりましたよ(^_^)/
でもすぐにとはいかず多少時間は掛かりましたが。
やるならオープンしてからある程度経つ脱毛に特化している美容皮膚科をオススメします。理由はコスパが良いのと症例数が多いといろいろな毛質を理解しているから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2019/4/1812:16:59

回答者の mou******** は悪質ステマ常習犯です!
回答履歴を確認すれば一目瞭然です。
この人はIDを次々と変えてステマ投稿を繰り返し今までに 20000件以上がヤフーに削除されています!

この人が返信に貼り付けたリンクから予約や問い合わせをすると個人情報が盗まれて架空請求や迷惑メールの被害に遭います。

mou********さん

2019/4/1801:44:53

そうですね。医療脱毛であればなくなりますよ。

min********さん

2019/4/1722:23:08

カミソリなどで自己処理されてますか?
埋没毛はなかなかとり除けませんが
スクラブなどで擦っていくと
毛が出やすくなりますのでお試しください