ここから本文です

ドラマ「あなたの番です」は面白いですか?感想お願いします

アバター

ID非公開さん

2019/4/1712:56:03

ドラマ「あなたの番です」は面白いですか?感想お願いします

田中圭 原田知世 秋元康

閲覧数:
1,629
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/4/1713:03:02

つまらなくはないけど
殺したいやつがいるだろうとか住人や住人会議が不快で
きつかったです。

夫婦が推理小説好きで推理を展開する設定はコナンみたいでいい感じです

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/23 19:24:49

個人的には非常に不快でつまらなかったです。
意外といい意見もあるようなので参考になりました^ ^

「田中圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/4/2109:47:51

黒幕っぽい管理人さんが真っ先に殺されたところで初回が終わり、グイッと引き込まれました。次もちょっと見ようかなと思っています。

一人一人死んでいくのは「そして誰もいなくなった」的な…でもそれだけだとダレるから、途中で何か新しい仕掛けも用意されてるだろうな…などと予想しつつ見てると楽しいです。

rio********さん

2019/4/2020:20:58

面白いけど、私的にはそこまで怖くないかな、、、

kaz********さん

2019/4/1717:58:33

これからの展開が面白くなりそうです

nay********さん

2019/4/1717:37:58

私はおもしろいと思います。
展開が気になります。

may********さん

2019/4/1716:27:57

私も金田一少年の事件簿とか、昔のサスペンスドラマのような感じがしました。