ここから本文です

阪神タイガースは幕張のデブを獲得したいですか?

hik********さん

2019/4/1714:02:19

阪神タイガースは幕張のデブを獲得したいですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/4/1714:02:59

今の井上使えないよ…

質問した人からのコメント

2019/4/21 21:17:14

使えないデブ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2019/4/1714:29:18

いいえ、阪神はナバーロをスタメン固定するだけで、十分Aクラス確定です。


矢野監督は人が良いので、その人の良さを試合では捨てて、勝負にこだわりを持って(勝負に鬼になって)、
甲子園での試合は、
1番(中)近本、2番(左)中谷、3番(一)ナバーロ、4番(右)糸井、5番(三)マルテまたは大山または陽川、6番(二)上本、7番(遊)糸原、8番(捕)梅野、、
で全試合固定するのです。
糸原は良い選手ですが足が遅いので2番ではなく7番で起用。
1、2番が塁に出た時は全部盗塁(中谷は意外に足早いです)、3番のナバーロはポイントゲッターですが、甲子園での試合の時は阪神園芸さんのご厚意差し入れ「お手製花柄パンツ(使い捨て)」がありますので、常に確変モード(常に5打数4安打、3二塁打)です。
シーズン終われば、.283、本塁打15本、打点136(打点王)ぐらい簡単にクリアしてしまうナバーロを3番固定する、糸井は自分の前でナバーロがポイントゲットしてくれていますので、楽な気持ちで本塁打増産。これで一件落着です。