ここから本文です

東京の山の手線と京浜東北線では、どっちがスピードが速いですか。

fre********さん

2019/4/1714:03:04

東京の山の手線と京浜東北線では、どっちがスピードが速いですか。

補足快速とかどうですか。

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/4/1714:03:50

どっちも同じです。

質問した人からのコメント

2019/4/17 14:27:09

ありがとうございました。他の方も

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2019/4/1714:14:08

表定速度で比較すれば平均駅間が長い京浜東北線の方が速いと言えるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tec********さん

2019/4/1714:05:48

性能的には同じ。
快速も止まらないだけで差はない。