ここから本文です

日向坂46の全国握手会についての質問です。今回の「キュン」の握手券1枚とソロポ...

asu********さん

2019/4/1714:36:03

日向坂46の全国握手会についての質問です。今回の「キュン」の握手券1枚とソロポスターが交換できるやつはあるのでしょうか?公式サイトを見ても記載されていなかったので乃木坂みたいなポスター交換したかったので

知っている方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。宜しくお願い致します。

補足あるかないかという予想でもいいので回答お待ちしております。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dpt********さん

2019/4/1714:49:48

28日くらいに詳細が出るのでそれを待たないと分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uw4********さん

2019/4/1715:39:03

あると思いますよ。