ここから本文です

川で取りました。 この魚の名前を教えてください。よろしくお願いします。

syo********さん

2019/4/1714:40:37

川で取りました。 この魚の名前を教えてください。よろしくお願いします。

稚魚,ウグイ,カワムツ,タモロコ,ホンモロコ,魚,名前

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2019/4/1715:04:23

ホンモロコにしては身が細い。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%A2%E3%83%AD%...
タモロコはもっと太いし。鮎じゃない、ウグイの稚魚ですね。https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=%E3%...

質問した人からのコメント

2019/4/23 20:42:41

ご回答ありがとうございました。 熱帯魚と一緒にすくすく育っております。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2019/4/1720:15:10

色々でてますが、自分もウグイに一票です。

mit********さん

2019/4/1715:37:44

全体的なバランスからみて
私はカワムツの稚魚に一票

mip********さん

編集あり2019/4/1714:52:10

モロコの1種かカワムツの稚魚だと思います