ここから本文です

汚れについて質問です

アバター

ID非公開さん

2019/4/1714:44:48

汚れについて質問です

浴槽に黒ずみを作ってしまいました。※下の写真
これは1日だけ黒髪に戻すスプレーを浴槽で使用した為です。バスマジックリンでは落とすことが出来ませんでした。落とす方法を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

バスマジックリン,浴槽,スプレー,キッチンハイター,黒髪,漂白剤,方法

閲覧数:
53
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tka********さん

2019/4/1715:53:54

汚れ部にタオルをひいて
キッチンハイターを
噴霧して しばらくおいておきましょつ
後は お湯で流せば ✌️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/4/1722:45:16

質問文から察しますに染料の汚れと思います
溶剤としてアルコールが用いられることが多いと思いますので一度アルコールで拭いてきてください

プロフィール画像

カテゴリマスター

mqe********さん

2019/4/1719:09:03

泡タイプのカビ取り剤で綺麗になりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2019/4/1715:39:38

底だけに付いたものなら、お湯を沸かさなくとも塩素系の漂白剤を満遍なくスポンジか刷毛で塗り30分ほども置けば落ちるのでは。

雑に拭きつけたりすると、薬剤が効いているところとないところに差が出て縞模様になります。

aki********さん

2019/4/1714:48:06

お風呂を沸かす→漂白剤を一本入れる→5時間後くらいにお湯を抜く
それで落ちていなかったらげきおちくん。
私の時はこれで落ちました。