ここから本文です

回答欄で名前を非表示にしてる人が居ますが、どうやるんですか?

saz********さん

2019/4/1715:18:22

回答欄で名前を非表示にしてる人が居ますが、どうやるんですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kog********さん

2019/4/1715:55:42

非表示といっても
********の伏せ字なのか
ID非公開なのが
の2種類があります。

伏せ字の場合自動的に伏せられ
自分にだけは見える仕様なので設定はありません。

非公開は、質問解決後に非公開の変更ボタンがあるのでそこから出来ます。
(アプリ版は出来ません。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/4/1722:13:28

質問が解決済みになってから変更しています。

ID横の非公開ボタンから変更可能です。
(ブラウザのみ・アプリの方はブラウザに切り替えて下さい。)