ここから本文です

↓聖徳太子の1万円札です。 1万円以上の価値はありますか?

tnj********さん

2019/4/1715:24:08

↓聖徳太子の1万円札です。

1万円以上の価値はありますか?

連番や印刷ズレなどがあれば価値が上がるそうですが、
詳しくないので色々教えて下さい。

画像は1つしか載せられないので、
もう1つの質問と合わせて表面裏面見てください。
よろしくお願いいたします。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122064948...

聖徳太子,価値,印刷ズレ,表面裏面,額面通り,連番,美品

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/4/1717:08:57

現在も通用する現行紙幣ですので額面通りです。古銭商の扱う連番やぞろ目で2~3万程度、それも新品か美品でです。写真を見る限り並品ですから、この額面以上の高額取引も市販の売値ですから買取はもっと低いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tah********さん

2019/4/1715:26:25

額面通りの価値です。
ピン札でもないし。