ここから本文です

winx dvd authorって 回数制限ありますか?ないですよね。突然VOBファイルにも焼け...

mim********さん

2019/4/1716:09:56

winx dvd authorって 回数制限ありますか?ないですよね。突然VOBファイルにも焼けなくなりました。前まではVOBにリアルタイムで保存されていくのが見えたのですが、今は、それがどこ探しても保存されてる場所がなく

、変換されてもないのに変換したあと、強制終了となります。

考えられる原因としては、別の映像ソフトを先日いれ、今日まちがってそちらをクリックしたら、設定を変更しますか?はいにしてしまいました

メモリが足りないわけでないと思います

足りない時は「メモリが足りません」と出たことがありお知らせ機能があるんだなぁと思った記憶があります

宜しくお願い致します

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kof********さん

2019/4/1719:11:03

回数制限とはBOVとかDVDへのレンダリング回数の事ですよね。
WinX DVD Authorのバージョンは分りますか?

最新は多分6.3.10だと思いますが、このバージョンではいくつか制限があって、有料版の購入を促されます。

僕は古いバージョン6.3.8を後生大事に持っていて使っています。
これにも不具合がありますが、回数制限などはありません。

ちなみにBOB出力にするのは何か目的があるのですか?

僕はいつも「一発ボタン」でDVDに直接焼いています。

いかがでしょうかね。

質問した人からのコメント

2019/4/17 20:48:32

どうもすみません
ソフトの問題じゃなく、やきたいもの自体に問題あったみたいで、それを省けば普通に焼けました 一発やきです ありがとうございます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる