ここから本文です

ふと思ったことがありまして、自分はイオンゴールドカードのセレクトを所持してい...

aku********さん

2019/4/1716:20:05

ふと思ったことがありまして、自分はイオンゴールドカードのセレクトを所持しているのですが、仕事上、海外に行く可能性が増えてきました。そこで質問なのですが、仮に非居住者となった場合には

、イオンカードセレクトは解約となってしまうのですかね?イオンカードはクレジット機能は使えて銀行は使用停止となってカードは残すことが出来るのでしょうか?ちょっと気になりましたので、質問してみました。

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2019/4/2123:22:04

セレクトはイオン銀行からのみ引き落としです。銀行を停止したらクレジットは利用出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoa********さん

2019/4/1809:05:07

解約にはならないですよ。
でもカード会社からの郵送物が戻ってしまったり
連絡した時でることができない時カードは解約扱いにならないけど止まってしまうことがあります。
更新カードとか大切なものは転送不要の書留で届くので、受け取りができる実家の住所や何か連絡がある時の連絡先をカード会社に伝えておいた方がいいと思います