ここから本文です

国際郵便について質問です。 LPから始まる追跡番号は、EMSですか? 中々届かなく...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1717:14:37

国際郵便について質問です。
LPから始まる追跡番号は、EMSですか?
中々届かなくて、心配性なのでそわそわしています。
国際交換局から発送となっていて、まだ外国来郵便なので日本に来てい

ないと思うのですが、1週間くらい同じ状況です。ちなみにインドネシアで買い物した荷物です。
国内発送のお店で買い物したら良かったなと後悔しています。

補足皆様、ご回答ありがとうございます。昨日の夜にやっと日本に荷物が到着しました。ここから通関手続きなどをしますが、何日くらいなんでしょうか?
これからは、少し料金は高くても国内発送でのお買い物にしようと思います。日本の早さに慣れているので、耐えられないです(笑)

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/4/1717:41:24

まあ扱い的には普通郵便相当ですから時間はかかります。
2週間くらい見ておいた方がいいと思います。
一度書き込みをみましたがその例では19日かかっていました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1914:46:18

    早くて今日、遅ければ月曜日以降に発送してくれるそうです。ほんと心配性&せっかちな私には高い買い物でした。国内発送ほど迅速なものはないと痛感しております。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/19 14:46:45

ありがとうございました!本当に長いですねー。

「国際交換局から発送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2019/4/1717:16:36

「LPから始まる追跡番号は、EMSですか?」
いいえ、残念ですがEMSより遅い手段です。
EMSの場合は先頭の文字がEになります。