ここから本文です

このキャラクターの名前を教えてください!

oo_********さん

2019/4/1718:42:35

このキャラクターの名前を教えてください!

キャラクター,ヘキサクロロベンゼン,ゴジラ,名前,ソフビ,海外,参考

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2019/4/1718:50:13

■キャラ名
ゴジラ


デザインが微妙に違いますが海外で発売されたゴジラのソフビです



参考になれば幸いですm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/4/1719:03:42

ヘキサクロロベンゼン