ここから本文です

米津玄師最近の曲、

アバター

ID非公開さん

2019/4/1719:09:48

米津玄師最近の曲、

例えば、LOSERやlemon等の曲でも
どこか、ボカロ時代のハチの雰囲気を
感じるような気がします

曲の流れ? 節回し、言葉の使い方?
でしょうか?

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2019/4/1720:12:21

やっぱり歌詞や構成が似ているからかなと私は思いますね
歌詞においてはハチ時代、
米津さんが歌っていないのにも関わらず、どこか米津玄師さんぽさを感じます
曲調は大きく変わってまるで別物ですが、やっぱり、
米津玄師さんにしか歌えないし書けない歌であり、
美しい歌という昔も今も不動の目的があるからこそ、
最近の曲もそう感じるのかもしれませんね

※長々すみません
私の勝手な想像です

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/18 07:40:43

共感出来るかたがいて
嬉しいです

ありがとうございます

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akg********さん

2019/4/1719:10:45

同じ人が作ってるから雰囲気感じるのはおかしくないし使い回しとかじゃないでしょ