ここから本文です

ゲオについて質問です

アバター

ID非公開さん

2019/4/1719:35:13

ゲオについて質問です

今年のスーパーゴールデンウィークセールは 任天堂スイッチのゲーム機本体のセールはありますか?

閲覧数:
106
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2118:20:46

26日に公式発表があります。それを待ちましょう。
今ゴールデンウィークのセールの内容を話す人がいればその人は罰せられます。
待ち遠しいのはわかりますが、もう少し辛抱しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

izu********さん

2019/4/1800:02:18

普通に考えたら本体は絶対に安くなりません。
ほとんど利益のない値段で仕入れているはずなので。

yuk********さん

2019/4/1723:00:36

それを今答えることは誰にも出来ませんよ_( _´ω`)_

予想しかできないっ(*´・ω・)ナ-