ここから本文です

ゴールデンウィークに神奈川県の中津川河川敷に初めて行くのですが、どのくらい混...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1719:38:44

ゴールデンウィークに神奈川県の中津川河川敷に初めて行くのですが、どのくらい混むと思いますか?

因みに5月の、2日、3日、4日に2泊します。
出来れば1番近い温泉と釣り場を教えてほしいです。

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2019/4/1814:17:33

田代や八菅はかなり混む。
運よくテントを張れたとしても、デイキャンもいるからイモ洗い状態。
迷惑なヤツもかなり来るからストレス溜まるかもね。

かなり上流に行かないと釣れないよ。
その川は漁業組合が管理しているから釣券(コンビニにある)が必要、
頻繁に見回りが来る。

温泉は自分で調べてくれ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owa********さん

2019/4/1911:06:22

今年のGWは10連休となっており、いったい、どんなことになるのか想像もつかない。
ブームに乗って大混雑になるか、10日間にうまく分散してさほど混まないか??

kin********さん

2019/4/1811:33:13

GWに都心近郊のキャンプ場なんか行くもんじゃ無いです。前夜から入場待ちの長蛇の列、定員オーバーで入れない時も有りますよ。

tak********さん

2019/4/1721:31:15

中津だと飯山温泉か七沢温泉になると思います
釣り場よく知らないですが
川せき止めた釣り堀ありますね、