ここから本文です

ヒトラーって何がしたかったん?w 大量虐殺ってあほやろ あと日本に原爆落とした...

kdj********さん

2019/4/1719:38:53

ヒトラーって何がしたかったん?w
大量虐殺ってあほやろ
あと日本に原爆落としたバカもわけわからん
ガイジンの考えることは常軌を逸してて日本人には理解できないのかな

閲覧数:
56
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hpq********さん

2019/4/2123:17:42

<ヒトラ-の青春 みなさんはどのように感じますか?????>

1900年(11歳):小学校を卒業。大学予備課程(ギムナジウム)には進めず、リンツの実技学校(リアルシューレ)に入学する。

1901年(12歳):二年生への進級試験に失敗、留年。

1903年(14歳):父アロイス病没。リンツ実技学校中退。

1904年(15歳):シュタイアー実技学校入学。

1905年(16歳):シュタイアー実技学校中退。以後、正規教育は受けず。

1906年(17歳):遺族年金の一部を母から援助されてウィーン美術アカデミーを受験するも不合格。以降、下宿生活を続ける。

1908年(19歳):アカデミー受験を断念。下宿生活を終えて住居を転々とする。

1909年(20歳):住所不定の浮浪者として警察に補導される。独身者向けの公営住宅に入居。

1911年(22歳):遺族年金を妹に譲るように一族から非難され、仕送りが止まる。水彩の絵葉書売りなどで生計を立てる。

1913年(24歳):オーストリア軍への兵役回避の為に国外逃亡。翌年に強制送還されるが「不適合」として徴兵されず

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meb********さん

2019/4/2115:25:46

日本人も数十年前にアホな戦争をして自国民も他国民も犠牲にしたんですけどね。そのヒトラーのドイツと同盟を結んで。

twe********さん

2019/4/1814:35:20

何がしたかったん?

権力行使(・o・)

aln********さん

2019/4/1721:07:22

ヒトラーがユダヤ人を大量虐殺した理由もよく分からないし、何でピンポイントでユダヤ人狙うの?と思いました。アジア人からすると、何で大昔からユダヤの人達が差別されるのか、理由が分かりません。スピルバーグだってフロイトだってユダヤ人だし。アインシュタインはじめ、色々な分野で世界の発展に寄与してきた民族なのに。
日本に原爆落とした人達は、多分、ちょうど戦争中だし、新兵器を試してみたいなという好奇心で落としたと思いますよ。

sar********さん

2019/4/1720:21:42

日本人も外国侵略して満州国とか作ってたんだから大差無い気がする…。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ota********さん

2019/4/1719:55:15

その原爆の開発者にはユダヤ人が多々含まれるという厳然たる事実を知らない平和ボケ。

少し調べりゃバカでもわかることを知りもせずナチスを批判してユダヤ人かわいそうとかゆう無知過ぎ日本人は愚鈍にも程があるわな。