ここから本文です

NHKの午後6時の全国ニュースで、(ノラ)猫が無事見つかったというニュースをやっ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1719:39:15

NHKの午後6時の全国ニュースで、(ノラ)猫が無事見つかったというニュースをやっていました。
これを見て私は目の前が真暗になりそうな絶望を覚えました。
皆様は何も感じませんか?

どのような感想を持たれるか聞かせてください。
補足するとこのニュースは続報であり、昨日か一昨日かに「猫が男にひもでつないでむりやり連れ去る様子が撮影された(猫が盗まれた)」と言うふうに報道!していたと思います。
どうも飼い猫ではなくよく言って地域猫・世話していた人がいたのだろうなと想像しますが、・・・。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbn********さん

2019/4/1719:43:52

無事猫が見つかって絶望したの?

俺は見つかってよかったなと思いました

それに連れ去られたのはずっと前で、見つかったのも3~4日前のはなしですよ

俺が知ってるのと別件?

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/17 20:04:56

ほとんどまったく回答がつかなかったので安心しました。
一般の人々はNHKほど狂っていないと確認できたからです。
このように取るに足らない出来事を私も受信料を払っているNHKが全国ニュースに取り上げる異常さ!(以前『嵐』とか言うガキタレが引退?とか報じたのにも腹が立ちましたが)をスルーされているようでなによりです。・・・?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる