ここから本文です

万引き家族についての質問です。

cri********さん

2019/4/1719:43:27

万引き家族についての質問です。

以前私は万引き家族を批判している人についてなぜ3度目の殺人は批判しないのかという質問に対して殺人は誰でも真似できないが
万引きは身近にあふれる犯罪だからという回答をいただきました。
そこで疑問に思ったのですが
身近にあふれる犯罪として交通事故がありますよね?ワイルドスピードやタクシーシリーズなど交通違反をたくさんしているのに
なぜ交通事故を助長する映画だと非難する人がいないのでしょうか?

閲覧数:
265
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2019/4/1815:10:38

馬鹿だからそこまで頭が回らないんだよ
批判してる人がいるからとりあえず批判しとこみたいなノリの人が殆ど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2019/4/1817:09:54

事故や殺人は相当悪な人しかしないけど万引きは身近に悪友でもいれば脅されてさせられる、貧乏人なら盗む以外ないという状況があるのでは

dek********さん

2019/4/1809:24:01

そもそも、「悪事を描いた作品はダメだ」という論理はおかしい

bfs********さん

2019/4/1720:33:57

あれを真似しようと思わんよ
まずあんな運転できない