ここから本文です

6500万年前に恐竜たちを大量絶滅に追い込んだのは巨大隕石の衝突が原因ですよね。 ...

y19********さん

2019/4/1719:54:02

6500万年前に恐竜たちを大量絶滅に追い込んだのは巨大隕石の衝突が原因ですよね。
では、6500万年前にその巨大隕石は内陸と海のどちらに落ちたのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/4/1719:55:17

陸地です、ですが憶測レベルでしかないです、結局のところ人類はわかったつもりで何もわかってないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amx********さん

2019/4/2001:55:42

隕石衝突だけが絶滅の原因であるかは諸説ありますが

現在のところチチュラブクレーターを形成した隕石は
浅い海域に落ちたと考えられています。

pio********さん

2019/4/1720:19:39

ユカタン半島沖の海に落ちたのでは無かったかな???
大陸移動しているのでユカタン半島があったか兎も角だけど。