ここから本文です

大学で退学処分になる条件 ・援助交際してたりAVや、風俗で働いてた ・バイトテ...

ka0********さん

2019/4/1720:30:10

大学で退学処分になる条件

・援助交際してたりAVや、風俗で働いてた
・バイトテロ
・人を殺した
・校内で変な宗教に勧誘しまくった
・備品をわざと壊したり建物に落書きしたり燃やしたりした

・教授に暴力をふるった
・校内で酒飲んだりタバコ吸った
・教授と不倫関係にあった
・学校のパソコンで殺人予告したり出会い系にアクセスしたりエロ動画を見たりその他犯罪行為を犯した

他になんかありますか

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/4/1721:02:35

「学費を納めてない」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vhk********さん

2019/4/1720:32:43

酒飲んでもタバコ吸ってもならないでしょ
高校じゃないんだから