ここから本文です

東京競馬場の最後の直線はどうなっていますか?

yam********さん

2019/4/1721:25:18

東京競馬場の最後の直線はどうなっていますか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gya********さん

2019/4/1721:36:13

ゴール前約500㍍くらいから長く緩やかな坂が設けられてあり、その坂をかけ上ってから約250㍍先にゴールがありますね。(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uno********さん

2019/4/1801:04:36

まっすぐや